人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

がってん寿司

がってん寿司_f0040493_2142852.gif
AKOがお寿司を食べたいと言うので、
がってん寿司に行ってきました。
回転すしは数あれど、
がってん寿司ほどネタがイイ回転すしはないと思います。
というか、回転していない寿司屋の中にあっても、
あのネタは凄いと思います。
本マグロの大トロが500円で食べられるなんて、
デフレ社会に感謝!?
また、がってん寿司で是非試して頂きたいのは、
「厚焼き玉子」!!
美味しいんですから・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-02-27 21:04 | グルメ | Comments(4)
Commented by mc1998r at 2006-02-28 12:00
こんにちはセンパイ

この写真、すごいですね!
一瞬、何かと思いました。^^;

相変わらず回転寿司は
繁盛しているのですね

食べる側にとっては
これ以上ないサービス、
作る職人側にしてみたら
ずいぶんと安いんだなぁ

ホンモノというのが
残りにくい世の中に
なってまいりましたね。^^
Commented by ichikakutabi at 2006-02-28 12:17
これは、これは・・・。
ホンモノにこだわる男、mc1998rさんとしては、
少し残念なところですか?

私ときたら、
何やっても3流ですから・・・。笑
Commented by sasuke at 2006-02-28 20:39 x
ハロー、ハロー、毎度・・・掲示板つかえないのですか????

渋川の「タック飲食事業部 崇」という仕出し弁当屋さんが食中毒を出したそうです。
なんかichikakutabiさんや勿論私もファンのニ○○コ亭のようなんです。
どういうつながりか詳しくはわかりませんが、噂であってほしいですね。
KAZUさんあたり知っているかな????

では、また・・・・
Commented by ichikakutabi at 2006-02-28 23:00
sasukeさん、こんばんは。
掲示板もちゃんと使えるので、
またカキコお願いしますね。

さて、ニコニコ亭の話ですが、
噂でしょう。
あの店がそんな訳ないですよ。

では、また・・・。


<< いつもの「かがり火」      群馬Pキャン倶楽部埼玉オフ >>