人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

八王子の冬

八王子の冬_f0040493_19524141.jpg縁もゆかりもない街、八王子の冬がやってきた。
初めての八王子の冬。
なんだか、寒いだよ…。泣
同じ東京なのに、なんだか寒いだよ…。
気のせいかなあ…。
今日の朝の京王線なんて、寒くて起きちゃっただよ…。
コート着てるのに、電車の中も寒いだよ…。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-12-01 19:52 | その他 | Comments(12)
Commented by koji-airstream at 2008-12-01 21:47
おめ、しらねぇーんだが?
はぢおうじってば、いながだべぇ。
やまさちけぇべぇ。
そらぁ、おめ、いながささせんだべぇ。(笑)

Commented by サンタ爺 at 2008-12-01 22:44 x
 s(ino)スノ様がくらすているどこだんべ~。

 でも、ラグビーグランドはある。
Commented by ichikakutabi at 2008-12-01 23:11
koji兄い

んだなあ・・・。
山さ、近くに見えるんだあもんなあ。
んだから、寒いだか・・・。
おらも、宮崎さ行ってヌクヌクするっぺかなあ。
Commented by ichikakutabi at 2008-12-01 23:15
サンタさん

爺さんの住んでる場所よか、
きっと、寒かねえけど、
やっぱ、おら、寒みい・・・。
どーせ、寒みーならば、
空がう~~んと青い栃木群馬長野がええなあ・・・。
Commented by いなちゃん at 2008-12-01 23:16 x
そ~そ~
昔、水戸黄門だかなんだか観てた時に、
八王子勤務にされそうになった役人・・・
「それだけはご勘弁を~~~!!」

当時、八王子に通学していた身としては笑っちゃいましたけど、
Takumaさん、八王子まで行ってるんだよね~
とおいよね~~~
単身赴任しないの~~?

Commented by ichikakutabi at 2008-12-01 23:21
いなちゃん

おらが単身赴任したら、AKOも単身赴任になるべ?
そういう訳には、いかないっぺ?
Commented by mc1998r at 2008-12-01 23:39
こんばんはセンパイ

寒い朝の通勤電車
なつかしいなぁ

海を走る京葉線も
とても寒かったです。

これからは忘年会の季節
そして暴飲暴食の季節です

センパイも
風邪など引きませぬよう。^^
Commented by ヤン坊 at 2008-12-02 07:32 x
八王子 そんなに寒くねべえ。

冬でもおらには 青空でいい所だなあ。
行くのは殆ど夜だけだったけど(謎爆)

九州はあったけえなあ。ずっと居だがっだ。
Commented by ichikakutabi at 2008-12-02 18:15
mc1998rさん

京葉線が寒みって言っても
やっぱ寒みいのは安曇野だっぺ?
Commented by ichikakutabi at 2008-12-02 18:23
ヤン坊さん

あいやー、まいったなあ。
遂に雪国の人まで、出てきちゃったなやぁ。
津軽の兄から始まって、爺さん、ヤン坊さんのとおほぐ勢が出てきちゃったら、
おら、八王子で寒みいなんて言ってられねえなぁ…。
んだけんども、なんでなまってコメントしなくっちゃいげねえんだが…。
Commented by ぱんち at 2008-12-05 17:03 x
八人目の王子、、、呼んだ?
あ、、お呼びでない!?(笑)
Commented by ichikakutabi at 2008-12-05 17:40
ぱんちさん

うわあ、とおほぐ連合が勢揃いだあ。
許してくだせえ。
おら、もう、寒みいなんて言わねえからよぉ。汗


<< 空      遠い第二関門 >>