人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

群馬Pキャン倶楽部埼玉オフ

群馬Pキャン倶楽部埼玉オフ_f0040493_14383178.gif
私が所属するキャンピングカーの団体「群馬Pキャン倶楽部」のオフ会に行ってきました。
オフ会といっても今回は3人だけのミニオフ。
私はもとからこじんまりとしたオフ会が好きなので、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

場所は埼玉の道の駅「アグリパークゆめすぎと」です。
参加者はフクシマ@杉戸:ATOMさん、YAMA@春日部:ZILさん、
そして私、Takuma@葛飾:アウトドアジュニアです。
「群馬Pキャン倶楽部」なのに場所は埼玉、
参加者は埼玉と東京、
どこが「群馬」やねん!!
という、声が聞こえてきそうですが、
まあ、私が大の群馬好きということで許してください。

宴では、
ゴールデンウイークの予定の話をしたり、
3人が出会った頃の昔話をしたり、
これからの日本のことを話したり・・・。
気がつけば「越乃影虎」が空になり、
時間は夜中の3時を過ぎていました。

次回はちゃんと手を抜かずに群馬で開催します。












by ichikakutabi | 2006-02-26 14:40 | Pキャン | Comments(2)
Commented by ma- at 2006-02-28 08:40 x
”どこが「群馬」やねん!”・・・東京、埼玉の人たちが埼玉に集まる。・・・しかも関西弁。・・・好きです。群馬。。   (爆)
Commented by ichikakutabi at 2006-02-28 12:15
しかも飲んでる日本酒は新潟産、みたいな・・・。笑
群馬なら「赤城山」か「船尾瀧」を飲まなくちゃダメかな・・・。


<< がってん寿司      日本金メダル!! >>