人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

旅日記「常布の滝下野湯&渋峠ヒルクライムツアー」

旅日記「常布の滝下野湯&渋峠ヒルクライムツアー」_f0040493_22142671.jpg先日行ってきたGPCのオフ会の模様を旅日記でアップしました。
もし宜しければ、ご覧になっちゃって下さいませ。
感想をコメントかなんかで頂けると、作者が喜ぶと思いますので、
よろしくお願いいたします。

旅日記「常布の滝下野湯&渋峠ヒルクライムツアー」

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-09-21 17:35 | 旅日記 | Comments(6)
Commented by きょうたろう at 2008-09-21 22:10 x
最高に苦しい?楽しいオフでしたね。
ホント充実しまくってました。
また、何かやりましょうね。

でも峠登るには痩せなくちゃダメだな!(爆)
Commented by jeff at 2008-09-21 22:44 x
楽しそうだが、男だらけのむさくるしさ。(笑)
チャリンコ部隊ってところですか?
ところで、ma-さんのブログに返事しておいてね。
Commented by ma- at 2008-09-22 10:13 x
挫折は悔しかったけどいい経験しました。次はどこを目指す?富士山?
Commented by ichikakutabi at 2008-09-22 18:59
きょうたろうさん、お疲れ様でした。

私もきょうさん同様、酒だけのオフ会っていうのが、少しだけ物足りないので、
こんなオフは最高大好きです。
次回の企画としては、
東京からma-さんの池までの長距離サイクリングなんて、
やっちゃいますか!?
Commented by ichikakutabi at 2008-09-22 19:03
Jeffさん、コメントありがとうございます。

GPCは女人禁制なんですよ!(ホントか!?)
・・・というか、やる事がマニアック過ぎて、女性が来てくれません!爆
ですから、皆ノーリードです!

Commented by ichikakutabi at 2008-09-22 19:07
ma-さん、コメントありがとうございます。

足の痙攣だけは、なったらどうしようもありませんから、あきらめましょう。
最初から岩塩を舐めてもらえばよかったですね。
さて、ma-さんは書き入れ時が始まりましたので、
来年の夏までにのんびり目標設定しましょう。
ちなみに私は6月の富士山のレースに出場しようと思っていて、
これが当面の目標です。
ma-さんとは、ぱんちさんと合流して猪苗代一周をしたいです!


<< タイ料理ポタ      祝・退院 >>