人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

間に合いました

間に合いました_f0040493_1585376.jpg先週起こしたホイール破損事故。
8月13日に出発する乗鞍は絶望的と思われておりました。
しかし、PINARELLOの輸入代理店カワシマサイクルサプライに
黒いスポークの在庫があり、昨日入荷した関係で、
本日PINARELLOが退院してまいりました。\(^o^)/
帰り道の20kmでテスト走行。
見事に振れも取れていて、
あとは標高2700m、雲の上の乗鞍畳平を目指すのみ!
もう、完全に今年の乗鞍は、
LOUIS GARNEAUで挑戦する気になっていただけに、
何とも嬉しい誤算です。
AKOも今のところ、Bianchiで挑戦すると言っております!
がんばろー!!(^O^)/

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-08-10 15:15 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(8)
Commented by Mr.Bin at 2008-08-10 19:50 x
退院おめでとうございます。
これで、標高3000m越えでも活躍しそうですね。

頑張って来て下さい。
Commented by ichikakutabi at 2008-08-10 23:31
Binさん、コメントありがとうございます!

3000mって訳にはいきませんよ!笑
早くBinさんのロードと一緒走りたいですね!
関宿発TDL行き?
それとも、こもち道の駅発榛名湖行き?
湯宿発法師行きなんかも魅かれます!
Commented by HARU at 2008-08-11 08:27 x
まいど
治りましたか、良かったですね。

今年も乗鞍ですね、
私は迷ってます、去年のように追い出されるのは嫌だし、

鈴蘭はp泊出来るのでしょうか?
一之瀬方面に行かないと、落ち着いてp泊は出来ないでしょうか?

行って見ないと分からないのでしょうね?

あ~~~~~夏の聖地!・・・・
乗鞍は・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ichikakutabi at 2008-08-11 12:33
HARUさん、毎度~。

そうなんですよ。
私も一抹の不安を抱いています。
でもPINARELLOでチャレンジしたいので、
行ってきます。
今年は美ヶ原も行こうと思っています。
Commented by KAZU at 2008-08-11 12:36 x
復活、おめでとうございます。是非、群馬にもFP-2を持って来て下さい。次回は、期待してます。
Commented by mc1998r at 2008-08-11 17:10
こんにちはセンパイ

乗鞍を走るのですね、
しかもツールド美ヶ原も?

すごいなぁ~

寄れたら安曇野にも
よっていってくださいね。

なによりお気をつけて。^^
Commented by ichikakutabi at 2008-08-11 17:44
KAZUさん、コメントありがとうございます!

9月にでも群馬往復を狙っています!
ホテルZILは予約出来ますか?
また帰り道は尾島位までおつきあい頂けますか?
Commented by ichikakutabi at 2008-08-11 17:51
mc1998rさん、こんにちは!

美ヶ原も乗鞍に勝るとも劣らず、
サイクリストの憧れの地ですからね!
でも、今回は自転車で挑戦するのは
乗鞍だけのつもりです。
安曇野は時間があれば寄りたいと思っています!
その際は、電話するかもしれません!
予定が合えばお会いしたいですね~!


<< 文句2連発      親友というもの >>