人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

サイクルレポート1 (2008.7)

週末は、久しぶりに足掛け2日で100km走りました。
いずれも荒川CRです。
ちょっとハードに走りすぎたので、本日若干の腰痛・・・。汗
それにしても昨日きょうたろうさんに連れて行ってもらった「海幸」の海鮮丼は旨かった!!
きょうたろうさん、また行きましょうね!!

さて、自転車熱は相変わらずです。
ちょっと、現在の自分の自転車観をまとめてみました。
よろしければ、ご覧下さいませ。

サイクルレポート1 2008年7月

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-07-07 20:02 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(6)
Commented by HARU at 2008-07-07 20:54 x
まいど
どっぷりと、はまってますね・・・・笑
私も平らな道を走るより坂道をあえぎながら走るほうが好きなんですね
ヒルクライムは、苦労して登った後に、
極楽の下り坂が待っているので、最高ですね!
これからも、ヒイヒイ言いながら阪を登りましょう。
Commented by きょうたろう at 2008-07-07 21:58 x
イヤ~、お二人ともドM ですね。

私は登りは遅いのでダメです。
平地と下り専門です。(笑)

あ、海鮮丼また行きましょうね!
Commented by ぱんち at 2008-07-08 19:21 x
まえから、、、Mだ、Mだとは思っていましたが。。。ド付きとは(笑)
しかし、入門してからの自転車加速が尋常ではないですね〜〜。
ロードはすっごく勉強してるもんね〜〜〜。
どんどんはまって楽しい人生を送りましょう!ガソリンも高いし自転車最高〜(笑)
あ、わたしゃ登りは嫌いです(爆)
このさいMTBもどお!?いい娘紹介するよ(笑)
Commented by ichikakutabi at 2008-07-08 20:01
HARUさん、コメントありがとうございます!

はい、思いっきりハマっております!
ヒルクライムは、向かい風と違って
帰り道に絶対に裏切らないところが好きですね!
脚を少しも残しておかなくていいと言いますか…。
Commented by ichikakutabi at 2008-07-08 20:05
きょうたろうさん、コメントありがとうございます。

ホントに海鮮丼は旨かったっす!
1000円時代を知らない私には、
十分にインパクトがありましたよ!
また行きましょう!
Commented by ichikakutabi at 2008-07-08 20:11
ぱんちさん、コメントありがとうございます。

熱し難い質なのですが、一度火が点くと…。笑
ぱんちさんのせいで…、
あ、もとい、
ぱんちさんのおかげで、
一生モノの趣味を持つことが出来ました!
どうしてくれん…、
あ、もとい、
ホントにありがとうございました!!


<< HELLO! 八王子!      Takuma管理課 解散式 >>