人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

野沢、お前もか…。

GWも後半戦。
前半は、初めての黒部峡谷で周遊型の旅。
後半は、いつもの野沢温泉にて滞在型の旅を楽しもう、という事で、野沢に来てみたら、
いつもの駐車場が、ナント車中泊禁止になっています!(T_T)
よほどマナーの悪い輩に荒らされたのでしょう…。
外湯を24時間無料で開放してくれていた野沢温泉が、
数年前に夜間閉鎖になり、ついには、車中泊禁止に…。(-_-;)

なんだか、とても悲しい気分になってきました。
下呂、栃尾に続いて、またひとつ、大好きなP泊地が、無くなりました。
この分でいくと、草津、尻焼、小野上、乗鞍も時間の問題か。
悲しい現実をどう打開しよう…。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-05-03 20:43 | 旅日記 | Comments(8)
Commented by サンタ爺 at 2008-05-03 22:19 x
 ほったらかし温泉もでした。

でも下のフルーツ公園はOKらしいですね。

目立つ車は、コンビニとか24hスーパーでも利用しにくいし。
Commented by ichikakutabi at 2008-05-04 06:01
サンタさん

Takuma@風呂上がりビールです。笑

実は、フルーツ公園も夜間閉鎖になった事があるんですよー。
走り屋だか暴走族だかが夜な夜な大騒ぎをしたそうなんです。
この国のモラルは、何処にいっちゃったんでしょうか、大先輩!
Commented by でるぞ~ at 2008-05-04 13:25 x
栃木においで!
栃木はP泊天国だっぺ!
Commented by ichikakutabi at 2008-05-04 14:01
でるぞ~さん

だって、だって…。
栃木の高雄温泉だって、ボクを裏切ったじゃない…。泣
Commented by sasuke at 2008-05-04 14:05 x
多分、マナーの悪い客がいるんでしょうね!!!!
昔なんか犯罪が起きなかった沖縄でもあったり・・変な世の中ですね!
これは・・・・休日なのに休めない人が嫌がらせですかね!ってオレか?爆!!!

ご旅行楽しんでくださいね!!!!
Commented by kazu at 2008-05-04 16:50 x
いい場所だったのに、残念ですね。
マナーを守らない人達の軽率な行動が、どれだけ世の中を息苦しく狭苦しくしているか
どれだけの人達に迷惑をかけているか・・・
どうにかして、考えてもらいたいものです。(ーーメ
Commented by ichikakutabi at 2008-05-04 19:27
sasukeさん

またまた充実した休日出勤をされているようですね。笑
明日の晩は、ご近所を通行させて頂きます。
休めない恨みをはらさないで下さいねー
Commented by ichikakutabi at 2008-05-04 19:31
kazu姉さん

kazu姉さん達とまったりと過ごしてあの場所も規制されてしまいました…。泣
残るは宮崎県マンゴー食べ放題のキャンプ場だけですね!爆


<< 野沢温泉ヒルクライム      河原に潜んでいた楽園 >>