人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

横浜城陥落

横浜城陥落_f0040493_20233438.jpg今週はAKOの実家に来ています。
AKOの妹の自転車選びもたけなわで、
義父を含めて4人で、自転車ショップ巡り。
ワイズロード、グリーンサイクルステーションと周り、
AYA@BD1の誕生です!
BD1のポテンシャルもさることながら、
グリーンサイクルステーションの対応の良さはさすがでした!
ミニベロ隊長としては嬉しい限りです!
…というか、隊長自らが欲しくなってどうすんの!笑

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-03-30 20:19 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(12)
Commented by サンタ爺 at 2008-03-30 21:57 x
 見るからに高級車ですね。

 最近、自転車はホームセンターでしか見たことがありません。
Commented by ANCHAN at 2008-03-30 21:57 x
横浜城主○○○○氏(なぜか知ってるAKOちゃんの旧姓・爆)を落としましたか(笑)
隊長おそるべし(^_^;
Commented by ichikakutabi at 2008-03-30 22:57
サンタ爺さん

高いんですよ、これが・・・。
16万円の折り畳み自転車なんて、
興味の無い方からしてみると、
驚きなんてモンじゃありませんよね。笑
私なんかも、かつてそうでした。
何でチャリンコが10万円以上すんねん!!
・・・みたいな・・・。
Commented by ichikakutabi at 2008-03-30 22:59
ANCHAN

こちらでは、お久しぶりです~。
さすがは元祖Takuマニア!!
っていうか、AKOマニア!?笑

それと、こんなところで業務連絡失礼します。
私をCMLに入れてください!笑
メール届いてないのかな・・・。汗
Commented by KAZU at 2008-03-30 23:10 x
何で、呼んでくれないの。あなた様は、ロード党です。ミニベロ隊長は、前橋に有りです。
Commented by ichikakutabi at 2008-03-31 00:06
KAZUさん

今日はGCSに現れなかったですね!
あの店に行くと、KAZUさんが現れないかと、期待してしまいます。
まあ、ミニベロ隊を裏切ったKAZUさんには、もはや関係のないショップですが・・・。爆
Commented by でるぞ~ at 2008-03-31 10:56 x
AYAさんもAKOちゃんに似て美人なのかな~?
Commented by ichikakutabi at 2008-03-31 12:11
でるぞ~さん

この手のコメントが一番困ります。
肯定しても否定しても私が怒られます・・・。汗
どうしよう・・・。


沈思黙考・・・・


亀泉万歳ーーーーーー!!!!\(~o~)/(意味不明)
Commented by ぱんち at 2008-04-04 12:05 x
決まりましたか!!
とても綺麗なBD-1!
きっと颯爽と走る姿が素敵でしょうね!
それにこの色とデザイン、愛着がわくでしょうね!
私も欲し。。。いやいや。
Commented by ichikakutabi at 2008-04-04 12:21
ぱんち@総本山城主 さん

お蔭様で妹も気に入った一台が見つかったようです。
BD-1ホワイトっていう車種で、
昨年のBD-1Cのことです。
女性向けにハンドルがやや近くなっているモデルで
小柄な妹にもピッタリでした。
折りたたみ機構は、
さすがはミニベロのマジョリティだけあって、
さすがですね!
完全に欲しくなりました。
これなら輪行もガンガンできそうだし・・・。

ほ、ほ、ほしい・・・。
特にカプレオモデルが・・・。

誰かルイガノを15万円で買ってくれませんか?爆
Commented by ぱぱぱんち at 2008-04-04 13:48 x
BD-1とモールトンはちゃんと折りたたみできて好評ですよね!
Takumaさん、BD-1買う前に、もーるとんも見てきてください。
富士サーキットではモールトンワンメイクれーすもあるんだそうです。
でも、ルイガノ、らぶらぶ!!!なんでしょ!?

、、、はんまーへっど。。。
Commented by ichikakutabi at 2008-04-04 14:36
ぱんちさん

ナニナニ!?
もう、ハンマーヘッド買ったの?
ようこそミニベロ隊へ!
さて、私はモールトンには不思議とあまり魅かれないんですよ。
なんでかな?
価格が非現実的過ぎて、実感が沸かないだけかもしれません。笑
折畳み機構だけ考えればブロンプトンも凄いですよね~。


<< 国内最高学府と桜      ツール・ド・荒川 >>