人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

一般道各駅停車の旅的な運転法

一般道各駅停車の旅的な運転法_f0040493_2258395.jpg
一般道各駅停車の旅の本サイトを更新いたしました。
今回はコラムのページの更新です。
コンテンツはズバリ、一般道各駅停車の旅的な運転法
テーマは「地球に優しく、財布に優しく、そして何より安全に!!」
宜しければ、ご覧下さいませ~。


Takuma@一般道各駅停車の旅










by ichikakutabi | 2008-02-24 12:56 | キャンピングカー | Comments(6)
Commented by Hide at 2008-02-24 14:25 x
運転と言えば、源泉オフに向かう途中、飛ばすTakumaさんに
必死で着いて行ったのを思い出します。
キャンカーで普段もこんな運転するのかなー?なんて思いましたが、
あの時は、「源泉が俺を呼んでいる」の一心だったのかな~と思うと
Takumaさんらしいと思ってしまいました(笑)
Commented by ichikakutabi at 2008-02-24 16:24
Hideさん

雪の大室公園から帰宅したところですか?
さて、源泉オフの往路の話ですよね。
そんなに飛ばした記憶がないのですが・・・。
峠では後続の乗用車になるべく迷惑にならないように心がけているので、
そのせいかもしれませんね。
しかし、「源泉に早く入りてー」の一心であったのは確かです。笑
一分一秒でも早く、あのロケーションを享受したかったものですから・・・。笑
Commented by ぱ〜んち at 2008-02-25 18:10 x
あれれ?
高速道路は使わない。。。っていう項目は消えたんですね(笑)
Commented by ichikakutabi at 2008-02-25 18:30
ぱんちさん

高速道路は、眠くなるし、お金かかるし、
燃費も下がるので、嫌いなのですが、
渋滞の方がもっと嫌いなもので…。
Commented by ぱんちこ at 2008-02-26 11:56 x
よ・な・か・ひととき。。。一般道なら渋滞もないわよ、うふっ!
Commented by ichikakutabi at 2008-02-26 18:04
ぱんちこちゃん

そ・ん・な・に・・・。。。いじめないでねっ、うふっ!

たくこ


<< 大先輩の送別会      週末は極上坦坦麺で乾杯!! >>