人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

私の青春のアイドルBEST5

テレビ番組「ロンドンハーツ」で、
芸能人がそれぞれの好きだったアイドルを5名選ぶ企画を見ました。
こんな企画、大好き!!♪
・・・ていうんで、私も自分のアイドルを考えてみました。
苦労して5名に絞った結果、以下の通りとなりました。
時系列順に発表しましょう。

ミー(ピンクレディー)
松田聖子
伊藤麻衣子
森高千里
広末涼子

さて、読者の貴兄も、青春時代に心焦がした
アイドルを5名に絞ってみませんか?
懐かしいなー。
青春の思い出・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-01-15 21:44 | その他 | Comments(8)
Commented by やすターボ@相模原:クレソンW at 2008-01-15 23:28 x
ミクから釣られてきました~(笑)
私の場合、、、
中森明菜
(ミー、松田聖子、森高千里はカブります。(笑)
あと一人は絞り込めないなぁ。。。南野陽子、浅香唯、菊池桃子とか。
Commented by ichikakutabi at 2008-01-16 12:29
やすターボさん

こちらでは、お久しぶりですぅ。
さて、5人中3名がカブるとは凄いですねー。
でも、この3名は年代さえ一致していれば、
あり得る3名かもしれませんね。
Commented by sasuke at 2008-01-16 13:16 x
ミー
キャンディーズ
天地真理
岩崎宏美
桜田淳子

あぁ~、歳がバレル!

それと、シェリーと会って良い子なんでファンクラブに入っちゃいました!!マイナーでしょ(笑)

Commented by ichikakutabi at 2008-01-16 19:01
sasukeさん

あー!
多分うちの兄と相当カブってますよ!
ヒロミと言えば、岩崎派か太田派かっていう時代ですね!
また中三トリオ、私も桜田淳子派です!
浅田美代子や香坂みゆきも良かったですね!(私、末っ子だから詳しいだけで年齢詐称してません!)
Commented by kazu at 2008-01-16 19:02 x
レスリー
ウッディー
ジミー
以上です。

ちなみにジミーは継続中。
Commented by ichikakutabi at 2008-01-16 20:52
kazu姉さん

レスリーはレスリーマッコーエン?
ウッディーは・・・、
えーと誰だろ???
ジミーペイジ先生は、当然として、
あれあれ、JEFさんは?笑
ちなみに昨夜、AKOにも男性版アイドルbest5をやれと言いましたが
羅列しただけでランキングを付けられずに悩んだ末に止めてしまいました。爆
真剣に悩んでるんだもの、こんなことに・・・。笑
Commented by showa-retro at 2008-01-28 23:01
こんばんは!

僕は
・石野真子
・大場久美子
・井上陽水
・浜田省吾
・KAN

とバラバラです。。。

昭和ですね~。^^
Commented by ichikakutabi at 2008-01-29 12:15
showa-retroさん

ども、やっと食いつきましたね。
待ってたのに・・・。笑
でも、異性を5人お願いいたします。
石野真子と大場久美子もファンがたくさんいましたよね。
あの時代だと木ノ内みどりなんかも凄かったですね。
今は竹中直人の奥様ですが・・・。
木内みどりじゃないよ!笑


<< 悩んで出した結果は…。      美味しい味噌ラーメン >>