人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

神宮銀杏並木ポタ

神宮銀杏並木ポタ_f0040493_1955636.jpg映画「Always 続・三丁目の夕日」で、どっぷりノスタルジーに浸った後は、
神宮銀杏並木で紅葉を楽しみました。
都内のこんなポタは、ミニベロがホントに良い仕事をしてくれます!

◆本日のデータ◆
走行距離:42.2km 
最高速度:33.4km/h
平均速度:14.6km/h
走行時間:2:57

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-12-09 16:30 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by fumuko at 2007-12-11 18:35 x
お久しぶりです!
その映画、日曜に私も観てきましたよ~♪
いいですよね、笑いあり、涙あり…
そうそう、体調も戻ってきたし、そろそろいかがですかな?
飲み足りないみたいですし…グフ
Commented by ichikakutabi at 2007-12-12 12:23
fumukoさん

お久しぶりです。
体調はいかがですか?
Always良かったですよねー。
ヒロミが列車の中で読んでいる小説の題名が移った瞬間、
声を出して泣きたい衝動に駆られました。笑
ダメなんですよね、涙もろいんです、私・・・。
年寄りは涙もろくなるって言うでしょ!

さて、定例会は嬉しいのですが、
復調後すぐに飲んじゃって良いのですか?
fumukoの飲み会クイーンとしての自覚と責任は
良く伝わりましたから、しっかりと復調してからにされては・・・。笑


<< 師走の帰り道      すみたで憂さ晴らし >>