人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

出発前夜

群馬への150kmの道のりに挑むサイクリング前夜です。
昨晩、ライディングポジションの再確認もしましたし、
サイクルパンツも買いました。
AKOも健闘を祈念して
アンデスの岩塩を買ってきてくれました。

後は、私の体力と気力がどれほどのものか
というところでしょうか・・・。

不安10%、期待90%の前夜です。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-10-12 21:35 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(6)
Commented by サンタ爺 at 2007-10-12 21:43 x
 退職記念にと、横須賀~岩手の矢巾町まで徒歩で600km。しかも65歳です。

 Takuma様も、このお年頃になったら、1万kmに挑戦。 お気をつけて、行ってらっしゃ~い。

 
Commented by ichikakutabi at 2007-10-12 21:56
サンタさん

ありがとうございます。
この先、サンタさんのように心身ともに若くいられるかどうかわかりませんが、
しょぼくれたオヤジにならないように頑張ります!
Commented by KAZU at 2007-10-12 22:46 x
気を付けて下さい。ところで、ゴールは何処ですか?お待ちしてます。
Commented by でるぞ~ at 2007-10-13 07:26 x
takumaさ~ん、ことづけがあるので小山に寄ってくださ~い! (爆)
Commented by ichikakutabi at 2007-10-13 20:25
KAZUさん

今回は何から何までお世話になります!
御礼はKAZUさんがハンマーヘッドで東京に来た時、
たんとさせて頂きます!
来てね!
Commented by ichikakutabi at 2007-10-13 20:28
でるぞーさん

栃木県は対岸には見えましたが
結局侵入しませんでした。


<< 群馬サイクリング 100km地点にて      PINARELLO? >>