人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

酒飲んで、ゲロまみれ…。

酒飲んで、ゲロまみれ…。_f0040493_22552890.jpg誰ですか、汚ねー、なんて言ってるのは…。
勘違いしてますよ。
美濃の国から飛騨の国に戻ってきました。
養老町の酒「美濃菊一薫」を飲んで、下呂温泉入りまくり。
これって「ゲロまみれ」なんですよね、ANCHAN!笑

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-05-02 22:55 | 旅日記 | Comments(6)
Commented by ANCHAN at 2007-05-03 00:05 x
はい、下呂温泉には『下呂じまん』というお菓子もあります(笑)
それ食べれば完璧ですね(爆)
Commented by haru at 2007-05-03 08:44 x
まいど
ゲロッパ♪(笑)
Commented by sasuke at 2007-05-03 09:06 x
お楽しみですね!
気をつけて旅を満喫されてください。くれぐれもゲロを踏まないように(笑)
Commented by ichikakutabi at 2007-05-05 02:03
ANCHAN
下呂じまん!?
食品に付けていい名なのかどうか・・・。笑
Commented by ichikakutabi at 2007-05-05 02:05
haruさん
また、レスの付けづらいコメントするんだからあ・・・。爆
時間からすると、シラフですよね?
それとも、朝から!?
Commented by ichikakutabi at 2007-05-05 10:58
sasukeさん
昨晩遅くに無事に帰宅いたしました。
「やっと、帰ってきた」と思ったら、
前橋の京目交差点でして、
そこから110kmも先でした。笑


<< 飛騨古川      大垣や、ああ大垣や大垣や >>