人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

群馬利根川サイクリングツアー

群馬利根川サイクリングツアー_f0040493_10353370.jpg
群馬にミニベロを積んで行ってきました。
利根川自転車道をポタリングするのは、快適そのものでした。
群馬のグルメと温泉にも大満足。
旅日記をアップしましたので、もし宜しければ、ご覧下さい。



群馬利根川サイクリングツアー_f0040493_10561247.jpgあっ、暗号を解読しなければいけませんね。

イタリアとカナダが
(ミニベロのビアンキとルイガノは、それぞれイタリアとカナダのブランドです)

河原の薔薇を見て故郷を駆け抜ける時、
(第二の故郷群馬の薔薇園の利根川沿いの駐車場でPキャンしました)

鶴が2匹、吹雪に遭う。
(つるつるうどんで、「ふぶき」を食べました)

竹を持って茶色いせせらぎの泉に来てみれば、
(登利平の竹弁当を買って、茶褐色の湯の相間川温泉せせらぎ館へ)

翌日、牛が悟りを開くことを知る。
(次の日は、開運橋の近くの「さとり」のカルビうどんに舌鼓)

小さな島に背をむけたインド人に会えば、
(電機のコジマの向かいにあるインド料理「マハラジャ」に行くはずでした)

故郷の夢から目を覚ます。
(愛する故郷群馬から帰ってきてしまうことです)

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-02-12 10:38 | 旅日記 | Comments(6)
Commented by haru at 2007-02-12 14:49 x
まいど
迎撃に失敗しました!
相間川かな?とも思いましたが
伊香保も茶色だし、
私は、小野上で土曜日午後から、日曜日午前中まで
まったりと、過ごしていました。
次回は迎撃します。
Commented by ichikakutabi at 2007-02-12 16:18
HARUさん
このスケジュールで周れば、普通は小野上なのですが、
久しぶりに相間川に行きたくなってしまいました。
小野上だったらば、バッタリってことがありましたね!
Commented by sasuke at 2007-02-12 23:00 x
あらあら、群馬にいらしたんですね!
私もこの3日はしっかり休みましたが毎日会社から電話が入り精神的には休めませんでした・・・・。ゆっくり休ませろ!って感じです。
で、何も出来ませんでした・・・・(笑)
旅日記、ゆっくり見させていただきますね・・・チラッとKAZUさんのクルマらしきものが??????笑
Commented by ichikakutabi at 2007-02-13 01:28
sasukeさん
そうなんですよ、群馬を満喫しておりました。
金曜日の23時に前橋に到着した瞬間、
東京と違う空気を吸うと、なんだかとても嬉しくなってしまいました。
本当に違うんですよ、空気が・・・。

さて、連休は家に居ながら「俺」になれなかったのですね。
ご愁傷さまです。
私は逆に、連休明けの明日、会社に居ながら「私」になれないかも。笑
Commented by はんつ at 2007-02-13 02:45 x
火曜日からのお仕事がんばってください。
やせなくても有酸素運動で健康まっしぐらだと思います♪
Commented by ichikakutabi at 2007-02-13 08:33
はんつさん

ありがとー!!
最近忙しそうだけど、体気をつけてね。
これだけ売れるとホンキで体のことが心配になりますよ。
健康あっての有名人ですからね!!


<< 旅日記「成田ツアー」      暗号シリーズ2 >>