人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

ボブ・ロンディネリ?

ボブ・ロンディネリ?_f0040493_2254432.jpg今日は会社帰りに衝動的に楽器屋に行きました。
そこで展示してあった電子ドラムスを叩いて御満悦!
思わずレインボーのデスアーリードライバーを叩いてしまいました。
久しぶりに気持ちよかったなあ。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-02-06 22:05 | VIVA!MUSIC & DRAMA!! | Comments(8)
Commented by sasuke at 2007-02-07 08:20 x
カッコいいですね!その場でたたけるなんて・・・
じゃあ私も・・・置いたあったウクレレで「あ~やんなっちゃった、あ~あ~驚いた~」なんてね!
Commented by haru at 2007-02-07 10:14 x
まいど
ドラム良いですね!
私は、オカリナを少しずつ練習していますが
酔っ払って吹いていたのでは、上手くなりません。
Commented by ichikakutabi at 2007-02-07 19:00
sasukeさん

自分じゃ、楽器を持つと完全に10代の頃に戻ってるんですが、
はたから見れば、訳の分からんオッサンが張り切っているようにしか映らないのが
なんとも悲しいです・・・。笑
Commented by ichikakutabi at 2007-02-07 19:02
HARUさん

オカリナ、上手くなりましたか?
私のギターと早くセッションしましょうね!!
そう言えば、もう一年以上ギターに触れていない・・・。汗
左手の指先も柔らかい・・・。再汗
Commented by Josh at 2007-02-08 06:08 x
あら!ドラマーだったんですね。こりゃいい!僕はベース弾き。これでリズムセクション完成ですね!
Commented by ichikakutabi at 2007-02-08 17:26
joshさん

いえいえ、ドラムは遊びでやっていただけで・・・。
学園祭のバンドで一度だけライブをしただけなんです。
でも、叩くと気持ちがいいので、下手でも大好きなんです。
現役時代のパートはギターだったんですが、
これまた、最近はすっかりご無沙汰で、
ドラムと変わらないレベルになってしまってます。汗

joshさんは、どんなジャンルのベースを弾いているのですか?
ウッドベース?
それとも、エレキベース?
それともチェロorコントラバス?
それともホームベース???(意味不明)
Commented by Josh at 2007-02-08 23:26 x
学生の頃から、バンドでエレキベースを弾いてまして、かれこれ30年(汗;;)。また、この話は私のブログの方でもじっくり紹介させていただきますね!
Commented by ichikakutabi at 2007-02-09 00:29
joshさん

了解いたしました。
楽しみにしております。


<< 合言葉は「安くて美味い大吟醸」      北風すみたサイクリング >>