人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

東京積雪

東京積雪_f0040493_147596.jpg

5年ぶりに東京に5cm以上の積雪だそうです。
5年ぶりということは群馬から帰ってきてから初の東京の雪になります。

本当は日光の温泉に行こうと計画していた週末だったのですが、
積雪の天気予報を受けて中止しました。

今日は自宅で、のんびり寛ぎましょう。

Takuma@一般道各駅停車の旅 

by ichikakutabi | 2006-01-21 14:07 | その他 | Comments(6)
Commented by mc1998r at 2006-01-22 21:46
こんばんは、センパイ

おぉ、雪だ
けっこう降ったんですね

ちょうどいい休養に
なったのではないでしょうか。

今週もがんばりましょう。^^
Commented by sasuke at 2006-01-22 21:50 x
すごい雪ですね!あっ、ハロー・ハロー・毎度 sasukeです。
5cm以上ですね。交通マヒでしょ!都会の方たちはなれていないので・・・。東京の人には申し訳ないですが、今日は朝から晴れわたり1枚洋服が少なくても良い日でした。
私も今日は、ホームセンターでパンジーを買ってきて冬で殺風景な玄関前に飾ったりとゆっくり出来ました。また、一週間がんばりましょう!

遅ればせながらプログ開設おめでとうございました。また、遊びに来ますね・・・・。
Commented by ichikakutabi at 2006-01-22 22:03
ども!mc1998rさん。

雪、結構降りましたよ。
今日幕張に買い物に行きましたが、
京葉道路がチェーン規制でした。
mc1998rさんの地元「ナンパ橋」(地元でもないか!?)の夕日がとても綺麗でした。
Commented by ichikakutabi at 2006-01-22 22:06
sasukeさん、こちらでは初めまして!!
Takuma@一般道各駅停車の旅です。

群馬は今回は雪は降らなかったようですね。
それならば、群馬に遊びに行けばよかったなあ。
おとといくらいから「ニコニコ亭」のカツ丼を食べたくてしかたがないTakumaです。
Commented by sasuke at 2006-01-22 22:28 x
ニコニコ亭のカツは冷めてもおいしいですよね(笑)
地元にありながらまだ、お店で食べたこと無いんです・・・。
届けてあげた~い!
Commented by ichikakutabi at 2006-01-23 07:45
sasukeさん、ニコニコ亭は是非お店でどうぞ!!
温かいと美味しさが違いますよ!!


<< そうそう、車検、車検!!      かがり火 >>