人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

月島再び

月島再び_f0040493_2133859.jpgまたもや月島のもんじゃに行ってきました。
私の大好きな大先輩方と食べるもんじゃは最高でした。
今日の一番は「餅めんたいチーズもんじゃ」でした。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-12-22 21:03 | グルメ | Comments(2)
Commented by sasuke at 2006-12-23 06:43 x
あ~食べたくなった!

先日、もんじゃ焼きをテーマで「伊勢崎」が出ていました。
かき氷のシロップを入れたものとか???(笑)
うちの嫁さんも出身が伊勢崎方面なので良く食べたそうです。


良い週末を!
私も今日は、ゆっくり・・・・家の掃除です(爆)
Commented by ichikakutabi at 2006-12-23 18:17
sasukeさん

伊勢崎でもんじゃですか?
しかもシロップ???
なんだか、インチキっぽいですねえ・・・。^_^;
sasukeさんは東京の彼女と遠距離恋愛してるのですから、
是非とも本場東京下町で召し上がってくださいね!!


<< 本物のパエリア      久しぶりの讃岐うどん >>