人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

条件反射

今日は14時過ぎに外出で埼玉営業所へ・・・。
や、やばい・・・。^^;
帰り道には、東十条駅が・・・。
東十条には、あの店が・・・。
気がつくと、いつものカウンターに座ってるんだろうか・・・。
気がつくと、駅員さんに起こされてるんだろうか・・・。
や、や、やばい・・・。^^;
ボクはどうしたいいのでしょうか・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-12-05 12:41 | その他 | Comments(6)
Commented by あかさか at 2006-12-05 15:31 x
あれ、今日は寄らないのですか??
僕は自転車ができたら行ってみたいです(笑)
Commented by はんつ at 2006-12-05 18:36 x
今頃は、、もしかして。。
Commented by ichikakutabi at 2006-12-06 01:20
あかさかさん
結局本日は寄りませんでした。
最近はあかさかさんの領域をよく侵犯させていただいております。
早く荒川土手で会いたいものです。
Commented by ichikakutabi at 2006-12-06 01:25
はんつさん

おかげさまで、南浦和で飲んだので、東十条はパスしました。
しかし、残念ながら、降りなきゃならない日暮里までパスしてしまいました。爆
神田だから傷口は浅かったですが・・・。

だいたい、今日は、真昼間に南浦和へ行くのに居眠りして浦和まで行っちゃうし・・・。
真昼間から、2パットとは重症です・・・。
反省・・・、
してないけど・・・。爆
Commented by あかさか at 2006-12-06 12:56 x
僕も最近は葛飾へ出かける用事が増えて
雰囲気の良い商店街などがお気に入りですよ。羨ましい〜
早くすみたや、葛西臨海公園までポタリングしたいですね!
Commented by ichikakutabi at 2006-12-06 16:34
あかさかさん

鹿浜橋周辺から葛西臨海公園なんてすぐですよ~。
渋滞と信号が都内の狭さを錯覚させていることに気がつきました。


<< 感謝      群馬からの来客者 >>