人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

群馬からのVIP

群馬からのVIP_f0040493_0341828.jpg
お台場でキャンピングカーのショーに群馬の仲間が来ました。
本日は某Pキャン場所でミニオフ会となりました。
仲間と大切な時間を過ごしました。
KAZUさん、Binさん、楽しい時間をありがとうございました。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-11-12 00:34 | Pキャン | Comments(8)
Commented by ma- at 2006-11-12 08:39 x
その足で栃木までいらっしゃるのでしょうか。VIPは・・・
Commented by ichikakutabi at 2006-11-12 10:46
ma-さん

今週末は、ma-さんの池で前夜祭を開くことに勝手に決定しましたが・・・。笑
大丈夫ですか?
ダメなら勝手にPキャンさせてください!爆
それでもダメなら「どまんなか田沼」かな?
Commented by sasuke at 2006-11-12 20:16 x
あれ!変な顔が写っている(爆)
そうーですか?キャンカーショーがあったのですか?見に行くとほしくなるからなあ~

寒くならないうちにオフ会楽しまれてくださいね。
今日は、草津も雪のようですよ。赤城山も白い雲に覆われていました。

私は、今週末は娘のコンサート(発表会)があるので東京へ行きます・・・
Commented by KAZU at 2006-11-12 21:15 x
KAZU@VIPです。
昨夜は、有難う御座いました。
また、週末宜しくお願いします。
Commented by Bin at 2006-11-12 21:51 x
お世話になりました。
今回早めに撃沈してすみませんでした。
よっぽど1週間の疲れが溜まっていたのかな??笑

来週は栃木方面ですね、栃木のVIPの方によろしくお伝え下さい。
私は残念ならがお見送りとなります。
~行ってみたいな 隣の県~!!
Commented by ichikakutabi at 2006-11-12 22:42
sasukeさん

遠距離恋愛大変ですねー。
女子大生合コンの方、よろしくお願いいたしますね!笑
Commented by ichikakutabi at 2006-11-12 22:45
KAZUさん

またまた2週連続ですね。
よろしくお願いいたします。
ところでキヤンカーショーでは、新車はご契約しましたか?
Commented by ichikakutabi at 2006-11-12 22:46
Binさん

だいぶお疲れのようでしたね。
慣れない異国の地での生活がくたびれたのでしょうか?笑


<< AGAIN      抜歯イブ >>