人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

JOINUS 練習再開

さて、先日再結成された立教JOINUSテニスチームですが、
本日、練習が再開されました。

今回は、私と瀬っちゃんとカリコの3人。
なんだあ、もうひとりいればダブルスのゲームが出来たのに・・・。
次回は皆さん、ちゃんと来るように!!
それと弊サイトに来たら、ちゃんと足跡残して帰るように!笑

さて、ラリーを開始してから5分、
アプローチを打ってネットに出たら、バック側にボールが・・・。
当然、届くだろうと思い走り出すと、
気持ちだけしか走らず、体がもつれ出しました。
気がついたら転倒していました。
ムラタ君みたいに、痙攣はしていないけど!爆
その後は、歳をわきまえたテニスに切り替えました。笑

さて、充実したテニスタイムの後は、
私のキャンピングカーで秋が瀬公園へドライブ。
アウトドアを知らない瀬ちゃんとカリコに
アウトドアでの食事の素晴らしさを知ってもらいました!!

by ichikakutabi | 2006-10-14 22:17 | その他 | Comments(0)


<< 神保町本屋巡りサイクリング      常連という喜び >>