人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 19日

一般道夜行各駅列車が走ります

一般道夜行各駅列車が走ります_f0040493_01024177.jpg
3連休に入ります。
夜行列車が葛飾をゆっくりと滑り出しました。
行き先は一時間前に決めました。
山梨方面です。

首都高四つ木ICから乗りますか?
いやいや、夜の都会の街を楽しみましょう。
日本橋、銀座、赤坂、表参道・・・。
いやぁ、また新しいビルがたくさん建ったね。

さて、初台IC辺りから首都高ですか?
いやいや、もう少し一般道各駅停車の旅を楽しみたいです。
調布ICから乗ろうかな。
しばらく甲州街道の並木道を楽しみます。
工事渋滞はご愛嬌・・・。汗

さあ、調布ICだよ。乗るでしょ、高速道?
いやいや、やっぱもうしばらく深夜の一般道の旅を楽しみたいな。
そしてついにNOBLE号は高尾山口から峠道に吸い込まれていきました。

気持ちいいなあ、深夜の一般道各駅停車の旅は。
最近はコロナの対策で外出を控えていたからなあ。
身体が旅を欲していたのでしょう。
ストレスが消えていくのを実感出来ます。

さて、終着駅は談合坂SAだったはずだけど?
あ、いやいや、それ変更。
このまま一般道各駅停車の旅で道の駅「つる」まで行って今宵の宿とします。

夜行列車NOBLEは夜空の下、日付変更線をまたいで甲斐路を走ります。173.png


Takuma@一般道各駅停車の旅












by ichikakutabi | 2020-03-19 23:59 | 旅日記 | Comments(0)


<< トレッキング(紅葉台~三湖台)      塩にんにくの若鶏もも竜田揚 >>