人気ブログランキング |

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 04日

西沢渓谷ツアー最終日

f0040493_16533353.jpg
昨晩はキャンピングカー仲間のsensonさんご夫妻と最高に楽しい宴でした。
今回の西沢渓谷ツアーは、何を隠そうsensonさんからお誘いを頂いた企画だったのです。
西沢渓谷、蓬来軒、韮崎旭温泉、パンビオロジック 空我、Chef de France、玉川温泉、
全て素晴らしかったですのですが、仲間と交わすお酒と時間と笑顔が一番素晴らしいっ!
sensonさんと順ちゃんと甲州産赤ワインを飲んだら、もう夢心地になってしまいました!
そして、お開きになった後には余韻を味わうように思わず旅ギター🎸が出ちゃいました!
幸せこの上ない夜に再度乾杯~!


f0040493_16533982.jpg
明けて本日は朝に解散。
sensonさん夫妻は温泉を入ってから家路につくようです。
お気をつけて~、ありがとうございました~。
なんて感じでお開きとなりました。
さて、NOBLE号はというと、
のんびりと大月位まで一般道の旅で帰ろうと思ったのですが
先日の台風の災害でまだ国道20号線が不通なのですね。
仕方なく勝沼IC~大月IC間は中央道を乗りました。
この区間に限って利用すると無料のようです。
でも大月インターでETC音声が料金を告げていたけど、
どういうことでしょうか?


f0040493_16534526.jpg
その後、一般道の旅を楽しみ、相模湖ICからは再び中央道へ・・・。
すると、サイドミラーに後方から加速してくる青いクレア号を確認。
さらに近づいてくるクレア号のマスクには、フロントスポイラーが・・・。
senson家クレア号と確信した瞬間でありました。
最後は手を振ってお別れしました。
こんな偶然までおまけに付いてきちゃって・・・。
なんだか、今回の旅も想い出深いものになりました。

sensonさん、順ちゃん、楽しい時間と想い出をありがとうございました!


Takuma@一般道各駅停車の旅








by ichikakutabi | 2019-11-04 15:00 | Pキャン | Comments(4)
Commented by senson at 2019-11-04 14:56 x
楽しい夜を有難うございました
今度は日本酒でろけんろ〜るしましょう!
Commented by ichikakutabi at 2019-11-04 17:25
sensonさん

こちらこそ、ありがとうございました。
また、どこかでやりましょう!
キャンカーは良いですね~。

それと、貴殿の有益な旅の情報、
これからも教えて下さいね~。
Commented by 鈍感力 at 2019-11-05 18:41 x
とても充実した3連休だったようで何よりです♪
我が家も山梨県、と言っても富士五湖方面で一泊旅しましたよ〜もちろん、宿泊は富士吉田で!

あと、ネガティブ報告で恐縮ですが、、
昨日から我が家のキャンカー、私の不注意から2~3週間入院することに…😢
Commented by ichikakutabi at 2019-11-05 21:34
鈍感力さま

えー!?
ナニ?
いきなり、やっちゃいました?
大事に至らなければよいのですが・・・。
ご安全に・・・。


<< 五十肩が治ると腹筋が痛い      西沢渓谷ツアー二日目 >>