人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 17日

初心者マークの医療業界人

初心者マークの医療業界人_f0040493_22221295.jpg
医療業界の会社に入社した訳ではないのに、
期せずして医療関係の仕事に片足を突っ込んで早3年。
本当に、遭う方々、見る世界、
新鮮そのものです。

思えば、今夜も絶大なる信頼をおける部下を連れて
医療業界の会合に出席させて頂きました。
とっても刺激的な交流であったことは言うまでもありません。

そういえば、現在の私の部下、
ドクター1名、保健師4名、看護師1名、社会保険労務士2名・・・。
ダメなリーダーには、優秀な部下が付くと言われておりますが・・・。汗
今のボクの部署は最強かもしれない。
そんな部署を皆さんに少しだけ自慢したい、
そんな夜です。











by ichikakutabi | 2019-10-17 22:14 | 柄にもなく・・・ | Comments(4)
Commented by ミセステケテケ at 2019-10-21 19:55 x
開院しちゃう?!
Commented by ichikakutabi at 2019-10-22 08:51
ミセステケテケさま

無免許運転になっちゃう・・・。
Commented by hakatakko at 2019-10-22 16:33 x
外部の方から見ると閉鎖的な人々に見えてるのでしょうねぇ〜
法律に縛られてるというか守られてるというかなかなか解釈は難しいところですが、兄貴のパワーで風穴を開けてやってください(笑笑)
Commented by ichikakutabi at 2019-10-22 17:38
hakatakkoさん

すいませんね。
こんな立場で医療関係なんて言わせて頂いてしまって・・・。
でも、全く関係のない業界の関係のない職種だけに、
本当に病院の会合とかに呼ばれると新鮮なこと、この上ないです。
そんなこんななので、まだ素人には聖職にしか見えませんよ。笑


<< ありがとう! ラグビー日本代表。      マンションは何階が安全か? >>