人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 04日

女人禁制!? オジサマの独り言

女人禁制!? オジサマの独り言_f0040493_22211215.jpg
ボクがブラウン管の向こうにいる恋い焦がれてきた
憧れの女性の話をします。

桜田淳子さん162.png
ピンクレディー ミーさん162.png
松田聖子さん162.png
伊藤麻衣子さん162.png
森高千里さん162.png
広末涼子さん162.png
皆藤愛子さん162.png

なんだか、時系列に並べちゃいました。
本当に皆さん、
可愛かったですね、キレイだったですね。
今、思い出してもドキドキ162.pngしちゃいますね。

そんな中に岡田奈々さん162.pngはいないのです。
でも、最近思うんですよ。
この方は2019年の現代にいても相当男子の心を掴むのでは?
当時は痩せすぎみたいに言われていたスタイルも
2019年現代にはドンピシャリじゃないですか?
それに、何ですかね、今見ても洗練されたお顔は・・・。
時代を越えて美しい女性っているような気がします。


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2019-10-04 22:22 | VIVA!MUSIC & DRAMA!! | Comments(2)
Commented by ichikakutabi at 2019-10-08 22:56
この岡田奈々さんは本当に可愛い!
Commented by ichikakutabi at 2019-10-08 22:59
そして、顔がキリンに似ている。

すると、三段論法的にキリンは可愛いと言うことになる❗


<< お台場キャンピングカーフェア2019      季節は秋へ >>