人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 20日

R4バイパス フリーウェイ

R4バイパス フリーウェイ_f0040493_20491170.jpg
三連休に入りまして、NOBLE号出動です。
あいにくの天気予報なので、
行き先は群馬県赤城山登山から
栃木県那須高原アウトレット&温泉に変更。

久しぶりの栃木方面となりました。
私の地元、葛飾からは栃木方面へのアクセスが一番楽!
今宵も片側3車線のR4号バイパスは快適そのもの。
一般道の楽しさ&経済性と、高速道の利便性を兼ね備えた
スーパー国道です!
この流れの速さ、中央高速道以上!?
80km/hで真ん中の車線を走っていても、
両側の車線から大型トラックにぶち抜かれるという・・・。汗
高速道路と違って、たまに30km/h位で走ってる車がいるもんだから
そんな車が物凄い勢いで自分の目の前に迫ってきます。
それはもう、シューティングゲーム並み!?笑
おっと、今、右車線から抜いていったWRX君、
君は今、160km/h位出してるね?
こういうのをフリーウェイっていうんだね。
中央スローウェイに教えてあげたいな!

ということで、あっという間に、栃木県!
今夜は道の駅「やいた」で、寝ます。
おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2019-09-20 23:59 | 旅日記 | Comments(0)


<< 那須高原ミニオフ      カムロードのセカンドレンジ >>