人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 15日

1週間ほど街へ下ります

1週間ほど街へ下ります_f0040493_10075930.jpg
松原湖高原は涼しいを通り越して、若干肌寒い気候でした。
涼しい気候の中、ベッドで羽毛布団にくるまって寝る真夏、
これが、な~んとも嬉しいんですよね。

さて、そんな高原にあと4日滞在しても良かったのですが、
天気予報がイマイチだったので、本日(15日)一時下山することにしました。
ちょっと5日程働いて、また高原に帰ります。
戻る乗鞍高原は、年に一度のヒルクライマー日本一決定戦!
今年こそ表彰台に乗りたい、その為に一年間練習してきたんです、
・・・なんて方もいますが、私には全く縁もゆかりもないお話でして・・・。
目指せ、昨年のボク!!102.png
なんとか完走はしようね・・・。119.png

そんなこんなで下界への帰り道、
松原湖高原からR254で内山峠を越えます。
峠を越えて、下仁田ネギで有名な群馬県下仁田町に入ると、どうでしょう、
なにやら空気が一気に湿り気を帯びて重たくなりました。141.png
ああ、これが現実か、これが亜熱帯日本の真夏の空気か・・・。135.png
街の生活、やはり1週間が限度か!?129.png
早く高原に帰りたひ~~。













by ichikakutabi | 2019-08-15 23:59 | 旅日記 | Comments(0)


<< 猛暑日の強化特訓      松原湖 >>