人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 11日

富士山合宿 初日

富士山ヒルクライム合宿、一日目です。
今日は一日、とても気持ちの良い日だったので、
マイナスの内容は冒頭でとっとと終わらせましょう。

そりゃそうだよ、練習不足、体重増加、一年老化、
これで良いタイムが出るわきゃないよ!119.png
このコース初めてのLOOK導入にもかかわらず、
自己ワースト更新の2時間00分44秒。149.png
自分のブログにすらUPするのが恥ずかしいタイムです・・・。140.png
52歳、年齢に抗うには日頃の階段上り位じゃダメなんですね・・・。142.png


気を取り直していきましょう!!104.png
でも、今日は楽しかった。
快晴の中の富士の景観174.png
久しぶりのLOOKのヒルクライム
富士山合宿 初日_f0040493_17104370.jpg
標高2500mからの下り坂で冷えた身体を癒した温泉「泉水」
富士山合宿 初日_f0040493_17202519.jpg
温泉上がりの「ハーベステラス」の地ビールとランチ。
富士山合宿 初日_f0040493_17105383.jpg
心地よい筋肉痛の中、富士吉田の夜はふけていきます。


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2019-05-11 19:12 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by ミセステケテケ at 2019-05-12 11:53 x
快!快!美味しそう!
Commented by ichikakutabi at 2019-05-12 22:33
ミセステケテケさん

ここのレストランは地ビールもさることながら、
ランチセットもなかなか魅了的なんですよ~。

2Lの詰め替え瓶を持参したので、
地ビールもお得にお持ち帰りです!


<< 富士山合宿 二日目      深夜の甲州街道を走って >>