人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 03日

富山ツアー 旅日記

富山ツアー 旅日記_f0040493_16143927.jpg
旅から帰った翌日の今日は、
旅の余韻に浸りながら、
自宅でのんびり旅日記の作成をしていました。
いまや、年に一回の旅日記の作成となってしまいましたが、
よろしければご覧くださいませ。


さて、本当に富山は意外にも(失礼!)素晴らしい場所でした。
立山アルペンルートだけかと思いきや、
素晴らしい観光資源に恵まれた場所だということが分かりました。
実質3泊4日では時間が足りませんね。
のんびりと滞在したい街がたくさんありました。
いつか1週間位、滞在したいものです。

















by ichikakutabi | 2019-05-03 16:15 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by イッチ at 2019-05-04 04:26 x
富山でのおすすめは
立山カルデラ防災体験学習会と関電が行っている黒部ルート見学会です。
どちらも申し込み抽選ですので退職後に行くのがいいのかな。一度は行ってみてもいいですよ。
Commented by ichikakutabi at 2019-05-04 07:16
イッチさん

さすがは20年も先輩のイッチさん、
本当にいろいろとご経験されていますね。
貴殿とお話ししていると本当に退職後が楽しみで待ち遠しく思えます。
情報ありがとうございました。


<< NOBLE 燃費通信 2019GW      富山ツアー 帰路 >>