人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 14日

平尾温泉 みはらしの湯

平尾温泉 みはらしの湯_f0040493_17101561.jpg
酔いを覚ましてから夜になって我々が移動したのは
上信越自動車道佐久平PAです。

このSAには日帰り温泉施設が併設されているんです。
道の駅なんかも日帰り温泉施設が併設されている場所は
キャンピングカー乗りに大人気!
きっと、ここも多種多彩のキャンピングカーが止まっているんだろうなと思いきや、
なんとキャンピングカーは我々3台のみ!!

こんな絶好のスポットに、なんでキャンピングカーがいないんだろう。
せっかく丘の上まで運んでくれるエスカレーターもガラ空き。
お風呂もキレイだし眺めが良いし、なんの文句もありません。
もっともっと、人気が出ればいいのに・・・。

平尾温泉 みはらしの湯、なかなかですよ!


Takuma@一般道各駅停車の旅










by ichikakutabi | 2019-04-14 17:11 | 温泉 | Comments(2)
Commented by HARU at 2019-04-15 05:44 x
まいど

お世話になりました。
美味い日本酒を飲むと、また飲みたいと思いますね。
次は、何処の蔵へ・・・・・笑い
Commented by ichikakutabi at 2019-04-15 07:03
HARUさん

こちらこそ、またまたお世話になりました。
いやぁ、ちょっと飲み過ぎました。
ほとんど何を話したか記憶がありません。
せっかくの楽しい時間も記憶がないと
なんか損した気分・・・。笑
昨日は飲み疲れで一日体調が優れなかったので
ノンアルコールデーとなりました。笑

さて、次はどこの蔵に行きましょう?爆


<< 信州北八ヶ岳山麓育ち活性生限定...      本日の楽園は佐久穂町に有り >>