人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 16日

赤ベエ

赤ベエ_f0040493_23430239.jpg
知っている方も多いと思いますが、私は猫のいる家に育ちました。
膝の上に猫を乗っけながら受験勉強をしたり、
猫を湯たんぽ代わりにして寝たり、
それはそれは毎日が猫のいる生活でした。

そんな私が猫のいない生活になってから、かなりの年月が流れました。
最近では街中でも猫を見かけることも少なくなり、
ましてや、触れることなど本当に稀で、寂しい限りです。

でも最近、そこにいけばサービス満点の猫ちゃんに会えるスポットを
家の近くに見つけました。
今日もわざわざ会いに行くと・・・。
あ、いました、いました。110.png
いつも通り、スクーターのシートの上で寝ておりました。
起こすのは悪いけど、優しくナデナデさせて頂きました。102.png

先日、通りがかりのおっちゃんが、
「こいつ、いつもここで日向ぼっこしてんの。」なんて言いながら、
「赤ベエ~。」なんて呼んでたから、
本名は分からないけど、私も「赤ベエ」と呼ぶことにしました。110.png
明日も会えるかな?赤ベエ。177.png












by ichikakutabi | 2019-03-16 23:53 | その他 | Comments(0)


<< ウッディーな生活      税理士事務所飲み >>