人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 13日

味の札幌 大西

味の札幌 大西_f0040493_21471552.jpg
先日の青森酸ヶ湯ツアーではこんなグルメも味わっておりました。
「味の札幌 大西」味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)
初めて知りましたが、この「全部入り」みたいなラーメン、
青森名物だそうです。

なんだよ、その客寄せパンダのような付け焼刃的な名物は!?
なんて思って食べたら、これが本当に美味しいんです。
あまりに美味しかったんでNETで画像だけアップしたら、
なんと、なんと、グルメジャーナリストの全国区「はんつ遠藤」氏に
一発で当てられてしまいました。
これには本当にびっくり!!
やはりプロはすごいなあ・・・。汗

それにしても、このラーメン旨かったっす。
余りに遠い場所なので、また食べられるかどうか・・・。
でも、また食べたい!
また青森に行こう!!


Takuma@一般道各駅停車の旅













by ichikakutabi | 2019-02-13 21:43 | グルメ | Comments(0)


<< Mt.富士ヒルクライム エントリー      青森 酸ヶ湯ツアー 2日目 >>