人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

芝浦テニス同窓会

同窓会ずいている。
昨夜は会社のテニスサークルの年に一度の同窓会、「最高の仲間たち」。
今年のテーマは「時間」。
このテーマについて、仁さんから説明があった後、
宴の開始です。

育ちゃん、相変わらず顔ちっちゃいね!
マッキー先輩、今日は何パットですか?
蔵ちゃん、太ったろ?
輝ちゃん、たまに御徒町で電話してるんだよ!!

いろいろな話と日本酒が進む。
久しぶりの仲間たちと楽しい時間を過ごしていたら、
あっという間にお開きの時間が・・・。

名残惜しいけど、また今度ね!!
のも幹事さん、ごくろーさまでした。
次回はnadaroも呼んじゃおうか!!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-08-09 08:01 | その他 | Comments(3)
Commented by nadaro at 2006-08-10 00:17 x
今日だったんだ!!!!
のもさんから連絡もらったんだけど・・・やっぱり行けなかったよ 。゜(゚´Д`゚)ノ
いつかかならず参加したい!!!絶対参加したい!!!
毎回同じ事を思っています。

テーマ『時間』では、皆でどんなことで盛り上がったのかな?
写真とってたらこっそりUPして~~~~!笑


Commented by ichikakutabi at 2006-08-10 12:10
写真どころか記憶もありません!!
気がついたら蔵と二人で千葉まで寝過ごしてました。
え?
AKO?
二次会に行ってました!!爆
Commented by nadaro at 2006-08-12 21:37 x
爆笑 ワハハハハハ (^O^)

マジですか?
やってしまいましたねぇ  目にうかぶようです 笑

ako姫は二次会へ・・・・・ふふふ・・・・わははは・・・ぐわはは
それは正解です。

実は10月1日から5日まで東京へ行くことになりましたよ。
予定はまだはっきりしてないけど、また決まったら連絡いれますね。
皆に会えるって勝手に思ってるけど・・・・・楽しみにしています。


<< 乗鞍ツアー3      立教JOINUS同窓会 >>