人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 23日

お腹通信 2019年新春号

50代オヤジのお腹の画像を振りまいているお腹通信でございます!
さて、雑誌のように少し前に新春号と銘打ってUPします。

お食事中の方、申し訳ありません。
ここから先に刺激の強い映像が流れます!?
閲覧注意!  129.png
ご希望でない方は速やかに退室願います!?106.png



お腹通信 2019年新春号_f0040493_00330026.jpg
8月の乗鞍を終えた後、毎年の事ながら、練習もダイエットも、ほとんどしていません。
スピンバイクにも乗らず、好きな物を好きなだけ食べてます。
体重も測定しているものの、調整はしていません。
ただし、体幹を鍛えるための腹筋ローラー166.png
仕事中の移動による平日1階から10階執務フロアへの3~6回/日ほどの階段の昇降166.png
休日のAKOとの登山や散歩166.png等は続けているので
思ったよりも体は弛んでいないような気がします。

新年を迎えてからはゆっくりと自主トレ&ダイエットを再開しますので
今の時点の状況を書き留めておきましょう。
体重60~63kg、体脂肪率15~19%。
ここから来年のレースに向けて準備を始めましょう!
レース時の目標は、体重58.5kg、体脂肪率11%!!
それと最近スポーツショップでよく見るシックスパッド
ちょっと興味があります。
皮下脂肪を除去するのに効果はどうなのかな・・・。










by ichikakutabi | 2018-12-23 23:23 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by ミセステケテケ at 2018-12-26 01:29 x
素晴らしい!週末は実際に見せて下さい!
Commented by ichikakutabi at 2018-12-26 18:06
ミセステケテケさま

ダメダメ!
年の瀬にそんなモン見てたら!!笑
Commented by Hide at 2018-12-28 21:39 x
逞しいですね〜、羨ましい
自分は食い気が勝っているので
その体系は無理です。
バレー部で鍛えられてる中2の息子は
綺麗なシックスパックで羨ましいです😅
Commented by ichikakutabi at 2018-12-28 23:13
Hideさん

息子さん、もう中二なんですね。
ふと気がつくと、Hideさんがお爺ちゃんになる時も
そんなに遠い未来ではないかもしれませんね。


<< お酒との距離      年賀状の行く末 >>