人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 09日

日向山 前泊

日向山 前泊_f0040493_16032690.jpg
季節柄、今年最後の登山になりましょうか。
山梨県は北杜市にある日向山に来ています。

落ち葉に埋め尽くされた狭い林道を
これでもか、これでもかと山奥に進んだ末に
やっとこさ到着した登山口の駐車場。
かなり狭くて寂しい環境でのP泊になると思いきや、
すぐに一台の登山客の乗用車が・・・。
少しだけホッとする我々登山隊。

いつものベッドにもぐり込めば、
そこは快適な自分の寝室そのものなのですが、
一枚の壁の向こう側はとてつもない山奥。
なんだか不思議な気分です。
これがキャンピングカーの醍醐味かもしれませんね。

おやすみなさい・・・。(-_-)zzzぐう













by ichikakutabi | 2018-11-09 23:59 | 登山 | Comments(0)


<< 日向山 1660m 登頂      餃子のの蘭州 >>