人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 17日

LOOK用パーツ持ち込み

LOOK用パーツ持ち込み_f0040493_17432708.jpg
いつかこんな日が来ると夢見てました。

クライミングバイクをフレームから購入して完成車を作る。
ホイールやらハンドルバーやらサドルといったパーツは既に軽量化済みなので
フレーム購入後にそのパーツを購入店に持ち込むことになります。
電車で持ち込むことになるのかな、それともやっぱりNOBLEで持っていくのかな、
そんな、どうでもいい事まで空想していました。

そして本日、そんな日が来ました。
軽量パーツをNOBLEでなるしまフレンド神宮店に持ち込んできたのです。
そして、ステムやらシートポストやらペダル等、確定していなかったパーツの打合せ。
バーテープの色やら、アウターケーブルの色なんかもワクワクと打合せします。
それと同時に、先日仮発注していたシューズ、fi'zi:k R4B UOMOも試着&購入。
足の形を丁寧に確認してもらった上、クリートの装着も済ませました。
本当になるしまフレンドの丁寧な対応には抜かりがありません。
プロショップとはここまでやってくれるんだと、またまた感動しました。

さて、残すところは納車のみ!
次になるしまフレンドに行くときは、
LOOK 785 HUEZ RSの納車日です!!
楽しみでなりません。














by ichikakutabi | 2018-06-17 17:57 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by ミセスてけてけ at 2018-06-18 09:42 x
楽しみが続きますねー!
Commented by ichikakutabi at 2018-06-18 12:38
ミセスてけてけさん

楽しいですが、
なけなしのお金も湯水のように減っていきます。
やっぱ、行くかな、富士吉田の神社!笑
Commented by ミセスてけてけ at 2018-06-21 01:30 x
キング財閥が何をおっしゃってるやら〜
金運アップはともかくも、機会があったらぜひ!
Commented by ichikakutabi at 2018-06-21 12:29
ミセスてけてけさん

私の秘書が動いておりますので
いずれ日程調整をお願いしますね。
楽しみだな、あの味~。


<< 納車に向けて      芝学園 同窓会 2018 >>