人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 05日

二日遅れのバースデー

二日遅れのバースデー_f0040493_00004998.jpg
AKOの誕生日当日は富士山にいたので、
本日、2日遅れでバースデーディナーを楽しんできました。
場所はいつものSPOONのお任せコース。
「お任せコース」っていうメニューがある訳ではなく
信頼のおけるシェフに、本当に自由にお任せしちゃうんです。
値段も料理も構成も全てお任せ!!
それなのに、いつも値段は格安で提供してくれちゃうのですが・・・。
さて、料理は本日も大満足。
そして本日も新しい試みがふんだんにちりばめられていました。
魚のメインディッシュが川魚の鮎っていうのも目新しかったです。
塩焼き位しか料理の方法がないと思われた鮎も天才シェフにかかれば
立派な絶品イタリアン!!
ラストのバースデープレートの演出も嬉しく、
本人もとっても満足してくれた模様。
めでたし、めでたし!!













by ichikakutabi | 2018-06-05 23:45 | グルメ | Comments(2)
Commented by ミセスてけてけ at 2018-06-09 21:44 x
おめでとう〜ございます〜恒例のスプーンディナー
今回も美味しそうですねー!
Commented by ichikakutabi at 2018-06-10 19:52
ミセステケテケさん

今回はいつもの美味しさよりも
初めての美味しさが際立ちました。
メインディッシュに鮎は意外なところを突かれました!


<< 戦う晴れ男      NOBLE 燃費通信 2018... >>