人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 01日

吉報 2つ

吉報 2つ_f0040493_19421270.jpg
吉報が二つ入りました。
ひとつは、来週のMt.富士ヒルクライムの駐車場が
最寄のドギーパークに割り当てられたとの吉報。
昨年も同じ場所でしたが、ここはスタート地点まで歩いて行けるので
AKOにも来てもらえるんですよ。
乗鞍と違って、
離れた駐車場に割り当てられてしまうと、
スタート地点まで自転車で行かなければならないので、
この吉報は結構嬉しい~。


吉報 2つ_f0040493_17462568.jpg
そしてもうひとつは、なんとLOOK 785 HUEZ RSがもう納品されたとのこと。
「6月以降」とだけ言われていて、いつになるか分からなかったので
なんとか、8月末の乗鞍には間に合えばいいのにと思っていました。
それが、本日、なるしまフレンドさんから電話があって、
「案外、早く入ってきました」って!!
ひょえーーー!!ビックリだあ!!
するっていうと、もしかして来週の富士ヒルに間に合うのかと一瞬思いましたが
パーツの発注やら納車整備等でそれは無理だと言われました。
それならばと、ゆっくりと組み上げてもらうことにしました。
納車は6月中っていうところでしょうか。
それにしても、私のLOOK 785 HUEZ RSがもう神宮に来ているなんて・・・。
えへへへ。テンション上がってきちゃいますね~。














by ichikakutabi | 2018-06-01 21:02 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by HARU at 2018-06-02 15:13 x
まいど

納車近しですね!

富士には間に合わないのですね・・・・
楽しみは次にですか?

拝見できるのを楽しみにしています。
Commented by ichikakutabi at 2018-06-02 16:18
HARUさん

Mt.富士ヒルクライムには間に合いませんでしたが、
HARUさんと一緒に走る乗鞍には間に合いました❗
しかも、今年はHARUさんと同じクラスなので、
一緒にスタート出来ますね~。
結構、私にはうれしいことだったりします❗
先輩、今年もよろしくお願いいたします❗🐒


<< 富士山に良い事      オランジーナ >>