人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 21日

さようなら、ロックアイドル

さようなら、ロックアイドル_f0040493_21064554.jpg
西城秀樹が逝った。

これは私にとっても意外にショックでした。
新御三家の中では五郎派でした。
でも、秀樹もまさに私の青春でした。
一番ロックだったのは秀樹でしたね。
外見が一番カッコ良かったのも秀樹でしょ。
秀樹、ありがとう!
「薔薇の鎖」のマイクパフォーマンスのカッコよさ、
今でも小学生の私が覚えています。

そんな方が亡くなる程、年月が経ってきているのですね。
芸能人やミュージシャンが亡くなってショックを受ける、
そんな歳になってきているのですね、私・・・。

さしずめ、リッチー・ブラックモアと北野武さんの逝去が、この先、怖いです・・・。
どうかボクのヒーローのご両人、長生きしてください。













by ichikakutabi | 2018-05-21 20:40 | VIVA!MUSIC & DRAMA!! | Comments(4)
Commented by ミセスてけてけ at 2018-05-26 20:26 x
まだまだ逝くには早すぎましたよね。悔いのない毎日を送りたいものですよね〜
Commented by ichikakutabi at 2018-05-26 22:55
ミセステケテケさん

ホントです。
だから、欲しいモノ、ばんばん買っちゃいましょう!!笑
Commented by ichikakutabi at 2018-06-03 00:59
YMCAを元気に唄う秀樹さんのVTRを見ると
より寂しくなります。
あの方はもうこの世にいないのですね・・・。
Commented by ichikakutabi at 2018-06-03 01:01
小学生の頃、薔薇の鎖を歌って真似ていた元少年としては、
寂しい限りです。


<< 印旛日本医大      10速から11速へ >>