ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 04日

一般道各駅停車NOBLE号 葛飾行き

f0040493_23301751.jpg
昨晩のHARUさんとの宴は、
またまた私の旅の歴史に深く刻まれる楽しい宴となりました。
温泉があって、山があって、旨い酒があって、キャンピングカーがあって、
そして、大好きな旅の仲間がいる。
最高の時間ですよね~。
ありがとうございました、HARUさん、
ありがとう、キャンピングカー!!

さて明けて本日は7時過ぎに起きて、早速、温泉に向かいます。
まずはP泊させて頂いた第一駐車場から最寄りの秋葉の湯で身体を温め、
野沢温泉の温泉街の中心をそぞろ歩きしました。
途中の河原湯では貸し切り状態。
笑っちゃうくらい熱い野沢の湯に身体を委ねます。
朝の眠っていた身体が起きてくる感覚を味わいます。
野沢温泉、今回も良かったなあ、ありがとう!

f0040493_23303342.jpg
その後、HARUさんは上田方面の温泉天国に旅立っていかれました。
私もよっぽど後を追おうかと思いつつ、
今回の旅はゴールデンウイークである故に渋滞対策も考えざるを得ず、
このまま帰路についたのでした。
仙仁温泉では憧れの宿「岩の湯」でパンフレットを頂き、
鳥居峠を越えて群馬原町の「登利平」を楽しみ、
GWなのに快適な埼玉「稲穂みち」では、キレイな夕日を望み、
21時に無事、NOBLE号は終着葛飾駅に到着したのでした。

旅の画像を辿りながら、越後湯沢で買った二種類の日本酒を煽っています。








[PR]

by ichikakutabi | 2018-05-04 23:57 | 旅日記 | Comments(0)


<< 温泉のページ リニューアル      野沢温泉 再訪 >>