人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 25日

小野上温泉オフ 2018春

小野上温泉オフ 2018春_f0040493_14235936.jpg
行田を堪能した後は大好きな小野上温泉に行ってきました。
GPCのオフ会に総勢4台のキャンピングカーが集結です。

現地には大好きな「はしご屋」の一発ラーメンを食べてから到着しました。
残念ながら桜の花見には少し早かったようです。
ビールを飲んで気分よく居眠りをしているとHARUさんの到着です。
その後、小野上のヌルヌルスベスベの湯を堪能して車に戻ると、Binさんが到着していました。
ここから宴会の開始です。
ほろ酔い気分になるころKAZUさんも到着、
4台のキャブコンが揃いました。

いつもながら、楽しい宴となりました。
みなさん、お世話になりました。








by ichikakutabi | 2018-03-25 14:25 | Pキャン | Comments(4)
Commented by 春だ! at 2018-03-26 07:47 x
まいど
楽しいひと時をありがとうございました。
小野上は、P泊地として良いですね。
今年は、オフ会を増やして、楽しくやりたいですね。
また、次回お願いします!
Commented by ichikakutabi at 2018-03-26 12:38
春さん

こちらこそ、またまたREXでの快適な宴、
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。
Commented by MR.Bin at 2018-03-29 06:21 x
お世話になりました。
楽しかったです。
水餃子ごちそうさまでした。
Commented by ichikakutabi at 2018-03-29 07:13
Binさん

こちらこそ、ありがとうございました!
トンカツも美味しかったです~。


<< NOBLE 35198km オ...      足袋蔵のまち 行田 >>