人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 12日

こいつに世界がひれ伏す

こいつに世界がひれ伏す_f0040493_20395048.jpg
週末はもう中学からの親友のエンドーくんと飲みました。
最近はなんだか気を遣う飲み会ばっかだったので、
久しぶりに何でも言い合える飲み会がありがたかったです。

んで、選んだのは最寄り駅の焼き鳥屋。
なぜか?
それは、ヒレ酒があるからです。
このヒレ酒って飲み物・・・、
本当に旨いですねえ。172.png171.png

それで、帰ってきて思ったのは、
なんとかこの美味しい液体を「家飲み」でも楽しめないかということ。

それで、ネットで調べてみたら、
これが、結構たくさん出てくるじゃないですか!
ヒレ酒用、トラフグのヒレ!
おーーーー!愛しのフグヒレよ~~!157.png
家でも楽しめるのですね!
取り寄せちゃおうかな、下関のフグヒレ!!
辛口のお酒も買っておかなきゃ!!

ボクはヒレ好き!162.png











by ichikakutabi | 2018-03-12 20:19 | 笑撃の告白 | Comments(0)


<< 春分の日      もう7年ですか・・・。 >>