人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 11日

もう7年ですか・・・。

もう7年ですか・・・。_f0040493_1516348.jpg
絶対に風化させてはいけない日。

でも、いつまでも引きずっていてもダメな日。

そして、何事も無い日々が、いかに幸せであるか。

改めて感謝しよう。

日々の悩みや不安などが、いかにちっぽけな事であるか。

改めて黙祷、そして復興に全力を注ぐ方々に最敬礼。

Takuma@一般道各駅停車の旅









by ichikakutabi | 2018-03-11 23:49 | 柄にもなく・・・ | Comments(4)
Commented by haru at 2018-03-12 07:53 x
まいど
あの日から7年、早いですね!
もう地震は勘弁して!
でも避けれない事なのでしょうね。
万全な備えで構えたいものですね。
Commented by ichikakutabi at 2018-03-12 12:08
HARUさん

自分のブログの7年前の記事を読みあさってしまいました。
ANCHANの一件もあの年に知ったんですね。
7年後、ボクはどこで何をしているんでしょう?
お互い変わらず充実していたいですね。
Commented by イッチ at 2018-03-12 17:14 x
復興はまだまだですね。
特に福島第一周辺5キロは数十年も人は住めないでしょう。
私も近くに原発があるので人事ではありません。
Commented by ichikakutabi at 2018-03-12 18:07
イッチさま

すっかりご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。
福島の問題は果して私が生きている間に解決するのですかね?
本当に厄介な物を発明してしまったモノです。


<< こいつに世界がひれ伏す      拝啓 友人さま >>