人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 04日

帰路には「甲府 蓬来軒」

帰路には「甲府 蓬来軒」_f0040493_16110674.jpg
七賢蔵開きツアー、一夜明けました。
昨晩はHARUさんのREXで日本酒を飲み直して
楽しいひと時を過ごしました。
HARUさん、ありがとうございました。

さて、本日も快晴です。
雪帽子を被った甲斐駒ヶ岳が眩しいです。
HARUさんとは9時前に名残り惜しいですが別れました。


帰路には「甲府 蓬来軒」_f0040493_05838.jpg
その後、我々が向かった先は甲府蓬来軒
私の大好きな大好きなラーメンです。
山梨に行ったら蓬来軒
群馬に行ったらはしご屋
これは私の旅の「当たり前」なのです。
久しぶりにマスターとも話せたし、
何より最高に美味しかったです。

帰りは勝沼ICから特急運転。
なにしろ小仏トンネルに渋滞が発生する前に通過せねばなりませんから。










by ichikakutabi | 2018-03-04 16:01 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by HARU at 2018-03-04 20:54 x
まいど
お世話になりました。
楽しかったですね。

昨日、本日と良い天気で暖かく、
晴れ男Takumaさんの、持っている感じましたね。

私は、道の駅で金精軒の信玄餅を買ってから
(売って居ました)
のんびり帰ってきました。
来年も行きましょう!
行けるかな?
Commented by ichikakutabi at 2018-03-04 22:33
HARUさん

お疲れ様でした。
今年は例年に比べてゆっくりとお酒が飲めないシステムになってしまっていましたので
来年以降は、元のシステムに戻して頂いて、
そこでゆっくりとHARUさんにも楽しんで頂きたいですね~。
まあ、季節柄、道路がドライならば、
って感じですかね。


<< 拝啓 友人さま      七賢蔵開き 2018 >>