人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 31日

水曜日は浜通り

水曜日は浜通り_f0040493_21201153.jpg
実は水曜日なのに、こっそりと福島は浜通りに来ています。
福島城主は大好きな元上司、管理方には大好きな後輩君、
そして、尊敬する寺さんとの再会や、
予期せぬ近ちゃんとの再会とか、
社用で行った割には沢山のうれしい再会がありました。

水曜日は浜通り_f0040493_21202000.jpg
こんな方々に幸せをもらって生きているんですよ、私は・・・。
改めて、感謝します、ありがとうございます。
本日も幸せな日となりました。


追伸
夜の天体ショーは綺麗でしたね!
三日月が消えてからの赤銅色の月が幻想的でした。
自然現象に勝る美はありませんね~。










by ichikakutabi | 2018-01-31 17:25 | その他 | Comments(2)
Commented by ケンケン at 2018-01-31 23:46 x
先輩、お久しぶりです。

福島、懐かしいですね。私もお世話になった方々がたくさん在籍
しているので、行ってみたいです。

早いもので、明日から2月。15日はよろしくお願いします!
しかし、この日は私、インターンシップ対応で終日外出しています。
夜、必ず合流しますので、先輩と会えるのを楽しみにしています。
Commented by ichikakutabi at 2018-02-01 07:32
ケンケンさん

ご無沙汰してます。
福島に行くと思い出すこと。
それは、貴方と、貴方の最後の挨拶と、この挨拶で触れた事件のこと。
今の私の働く中での、本当に大きな原動力となっています。
こちらも貴殿にあって話しをするのが楽しみです。
宜しくお願い致します。


<< 土曜日は廃人      月曜日から信州 >>