ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 05日

上昇ランキング

大発会から順調過ぎる東証株価に少々怖さを感じつつ・・・。
でも、まあいいか、年明けから1億円ほどプラスなので!?爆嘘
さて、そんなお金の話はどうでもよくて、
年末から年明けにかけてのTakuma証券取引所の上昇銘柄なんぞを・・・。



f0040493_21105934.jpg
【上昇銘柄】

・よね田(やきとり) 
  西荻のこの焼き鳥屋さん、マジで旨過ぎますって!!
  次回は肉の大きさを想定に入れつつ、
  鳥刺し柚子胡椒、正肉、つくねを楽しみましょう!
  次は日本酒を合わすよぉ~!
・吉野家「ベジカレー」(牛丼・カレー)
  もともとベジ(炒め野菜)は美味しかったんですが
  牛丼とのマッチングがイマイチ。
  でも、吉牛のスパイシーな黒カレーとのマッチングは最高です。
  コスパも高いです。
・埼玉県西部地区のサイクリングコース
  都心から近いのに山あり温泉ありの自転車王国。
  自転車推しが凄くって至るコンビニやレストランに自転車スタンドがありました。
  このあたりから見る富士山もまた素敵!!
  越生町、ときがわ町、小川町、まとめて褒めちゃう!!素晴らしいっ!!



f0040493_20284688.jpg
【再上昇銘柄】

・はしご屋 一発ラーメン(ラーメン)
  もう、言葉もない程に旨いっす!
  これを食べに行くだけに、群馬県まで行きましょう。
  ホントに旨いから!!
・リンガーハット「やさいたっぷりちゃんぽん」(長崎ちゃんぽん)
  今までも美味しく頂いていますが、改めてその旨さとコスパに感動。
  たっぷり野菜の全てが国産野菜っていうのも嬉しいね。
  柚子胡椒ドレッシングをかけすぎてヒリヒリしながら食べるのがTakuma流!?
・YONEX CARBONEX(ロードバイク)
  自転車の季節が再来すると必ず再高騰する銘柄です。
  大丈夫?
  100万円の自転車なんか所有して、ちゃんと使いこなせる?
  よ~く吟味して買いましょうね!
  え?買うのかい??
・小野上温泉(温泉)
  やはり、この泉質は非凡です。
  都心からの距離とその自然の環境が素晴らしいです。
  改めまして魅力を感じてます。



f0040493_18233686.jpg
【高値安定銘柄】

・ブロンコビリー(ハンバーグ)
  昨年にその魅力に取りつかれてしまって以来、通い続けているハンバーグファミレス。
  新鮮なサラダバーに粗びきハンバーグ!
  もうこの上ない幸せを運んできてくれます。
  株を買おうとした時は既に時遅し、急騰後でした・・・。泣
・セブンコーヒー(コンビニのコーヒー)
  本当に馬鹿に出来ませんね、セブンコーヒーは!
  下手な喫茶店を越えてる美味さだと思うのですが。












[PR]

by ichikakutabi | 2018-01-05 21:00 | その他 | Comments(0)


<< 葛飾拠点の高速道路料金      2018年 自主トレ開始 >>