ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 02日

ありがとう!LOUIS GARNEAU

f0040493_16384338.jpg
実は先月、11年連れ添ったLOUIS GARNEAUを手放しました。
このところめっきり出番が減ってしまってしまって、
どうしようかと考えていたんです。
和室に飾っておくだけでは、なんだかもったいなくて・・・。

でも、中古サイクルショップに売ってもせいぜい1万円・・・。
下手をすれば数千円・・・。
古くなってしまったとはいえ、
キチンとメンテナンスをして室内保管をしてきたこのバイクの価値は
そんなもんじゃないんです!
それにこの先、価値の分かってくれる人の元にいくかどうか・・・。

それじゃあ、屋外保管して買い物用にしちゃう!?
いやいや、それじゃ、すぐに劣化してしまい
スポーツサイクルがママチャリになっちゃう!
このバイクはまだまだ快適に100kmは走れるバイクなんだから!

そんなこんなでどうしようか決めかねていたのですが、
価値が分かってくれて欲しいという友人が出現しまして、晴れて嫁いでいきました。
愛着があるバイクでしたが、最高の嫁ぎ先に行ったなあと思っています。
先日、活躍している旨を知らされて、
なんだかとっても幸せな気分になったのでした。

11年間ありがとう、LOUIS GARNEAU!!









[PR]

by ichikakutabi | 2017-12-02 16:33 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by Mr.Bin at 2017-12-03 14:55 x
高性能車に感激です。大事に使わせていただきます。
Commented by ichikakutabi at 2017-12-03 22:07
Binさん

すいません。
わざわざ出てきてもらってしまって・・・。
でも、本当に最高の嫁ぎ先だなと思っていたのですよ。
もう、Binさんの物ですから、好きにお乗りになってくださいませね。


<< 電動歯ブラシ      赤羽 with 恩師 >>