人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 25日

2017秋 那須

2017秋 那須_f0040493_21160788.jpg
久しぶりに那須高原に来ています。
スタッドレスタイヤを履かない我が家が那須高原を訪れるとなると、
そろそろ季節からして限界なのです。
ですから、ご無沙汰してしまっている大好きな場所、
那須高原に来ました。

結論から言いますと、相変わらず素晴らしい所です。
また、ここは私の好きな他のリゾートと違って、
自然を楽しむだけでなく、色々なお店を開拓して楽しむ所でもあります。

今回も和食に温泉、ベーカリーにコーヒーと、
様々な魅力的なお店に出会いました。
那須の魅力を再確認出来ました。
今はナイトラウンジNOBLEでほろ酔い気分です。
さて、リアベッドで横になるとしますか。









by ichikakutabi | 2017-11-25 21:16 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2017-11-26 03:07 x
オッ!それは、別荘ですか!!クゥー!!
Commented by ichikakutabi at 2017-11-26 07:34
美人秘書さま

はい!
那須高原の他に軽井沢、清里、湯布院に一軒づつ・・・
って、違いますよ!
別荘はその前の動くやつ!!
でも、この動く別荘だと全国各地で過ごす事が出来るんですよ!


<< 栃木 新蕎麦      国4 ナイトクルーズ >>