人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日

聖地オフの余韻

聖地オフの余韻_f0040493_18065154.jpg
楽しかった聖地でのオフ会が終了して東京に戻りました。
今回は千両役者のカムバックというで、6台のキャンカーが集まりました。
この方がいると、いつもに増してオフ会が華やかに盛り上がります。
笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になるかと思いました。
テーブルには数えきれない程の銘柄のお酒が並び、
本場仕込みの山形芋煮や群馬のグルメが並び、
スクリーンテントの中は皆さんの笑顔で埋め尽くされました。

また昨日の泉質はいつもに増してトロトロスベスベ感が凄かった印象でした。
やはり聖地は素晴らしい!大好きっ!!
皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!!








by ichikakutabi | 2017-11-12 18:16 | Pキャン | Comments(10)
Commented by まちゃ at 2017-11-13 18:16 x
今回の旅でいろいろわかりました
まず小野上温泉はTakumaさんがおっしゃる通り、とってもいい場所でした(^^)
あと焚き火ができたら言うことなしです!
Binさんがいらっしゃるときは炭水化物を買い込まないこと!宴会の前に妻子の残したご飯まで食べさせられたので、旨そうな料理をほぼ食べられませんでした(TT)
最後にキャンカーはディーゼルがよい!
私のような小心者には坂道で迷惑かけないパワーの車があってます(^-^;
帰りも120キロで飛ばして帰ってきました!
Commented by ichikakutabi at 2017-11-13 21:15
まちゃさん

小野上温泉、気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。
あそこは直火じゃなければ焚き火出来るっしょ?

次期車でまたやりましょう!
さて、はて?
何に落ち着くか、楽しみです!
Commented by Mr.Bin at 2017-11-14 07:23 x
大変お世話になりました。
ミニベロ大切に使わせていただきます。
それにしても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Commented by まちゃ at 2017-11-14 10:57 x
昨日は妻がお世話になりました!
小野上で焚火できますかね~(^-^;
Commented by ichikakutabi at 2017-11-14 12:41
Binさん

可愛がってくれそうなBinさんに渡って
ルイガノも幸せだと思います。
こちらとしても最高の嫁ぎ先だと思ったのですよ。
いつもいつもBinさんには色々な頂きモノをしてしまっているし・・・。
少しでもお返しになったのでしたら、こんなに嬉しい事はありません。

あ、それと・・・。
わかっているとは思いますが、
ペダルは片面はSPD対応です。
言い忘れてしまっていましたので念のため。
Commented by ichikakutabi at 2017-11-14 12:43
まちゃさん

でも、焚き火目当てであれば
あそこまで行かなくても埼玉で十分ですけどね。
Commented by Mr.Bin at 2017-11-14 21:23 x
Takumaさん、ペダルの件 了解です。
庭で少し乗ってみました。
妻の母(義母)が、日曜日に急きょ入院してしまい、週末はお見舞い通いになりそうなので、ミニベロ デビューは少し先になりそうです。
楽しみです。
Commented by ichikakutabi at 2017-11-14 21:38
Binさん

コメントありがとうございます。
可愛がってあげれば、ロードバイクもカモれる高速ミニベロなんですよ。
ホントにBinさんのところに嫁げて良かったです。
Commented by Mr.Bin at 2017-11-14 22:43 x
Takumaさん
暖かいお言葉、お心遣い有難うございます。
Commented by ichikakutabi at 2017-11-15 01:20
Binさん

いえいえ、こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたしますね。


<< 会津 稲川酒造 「稲川 大吟醸」      聖地なう >>