人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 29日

マウンテンサイクリング in 乗鞍 2017 リザルト

マウンテンサイクリング in 乗鞍 2017 リザルト_f0040493_19334955.jpg
NORIKURAのリザルトが発表になりました。
勝ちでもありませんでしたが、今年は負けでもありません。
ちょっとばかり、手ごたえ(脚ごたえ?128.png)を感じていたので、
自己ベスト更新なんて欲張ってしまったので少しだけ残念でした。134.png
でも、まあ51歳を目前に控えた歳でV字回復っていうのは
そこそこ喜ばなければならないのでしょうかね。109.png
とりあえず、昨年と一昨年の自分、それと初参加の2010年43歳の自分には勝ちました。101.png

でも、来年は富士ヒル40%、NORIKURA50%位を目指したいぞー!!136.png
自己ベストとか90分切りとかって、あまり言わないで、
これから末永くヒルクライムを楽しむ為に、手の届きそうな目標を楽しみながら追いましょう。169.png








by ichikakutabi | 2017-08-29 19:48 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2017-08-30 00:13 x
お疲れ様でした!末長く楽しめること、大事ですよね!
Commented by ichikakutabi at 2017-08-30 06:28
美人秘書さま

結果にこだわるよりも、
そろそろ楽しむ事を最優先させても良い歳かなと・・・。笑


<< フィクション      2017年 乗鞍高原 最終日 >>