人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

Nobleダイネット スポットライト増設

Nobleダイネット スポットライト増設_f0040493_19523580.jpg
VANTECH埼玉に来ています。
清水用ポンプが逝ってしまったことによる交換と
先日の記事でお話したダイネットにスポットライトを増設するためです。

工場に我がNobleが消えていってから1時間足らず・・・。
ダイネットがパワーアップした新生Nobleが帰ってきました。
メインスイッチを入れるとスポットライトがダイネットテーブルを照らしました。

Nobleダイネット スポットライト増設_f0040493_19524803.jpg
おー!!
なかなか、素晴らしいじゃないか!
流石はプロの仕事だけあって、標準装備品のよう!!
早く乗鞍に行きたくなってきました。






by ichikakutabi | 2017-06-25 14:31 | キャンピングカー | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2017-06-25 18:26 x
いいですね〜
余裕がなくて拝見できませんでした!
我が家はどうなるか未知数ですが、
久しぶりにお会いできて良かったです(^^)
Commented by HARU at 2017-06-25 20:14 x
まいど

プロの仕事は流石ですね!
私は、自己満足な改造を続けています。
最近は、水回りの改造と、造花を飾り付けたりと
怪しいスナック風になってきました。
次回お会いするのが楽しみです。
Commented by ichikakutabi at 2017-06-25 21:06
まちゃさん

本日はこちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
感謝ですっ!
あ、ちがった!
恐縮ですっ!!

さて、本日のVEGAについての感想はDMでお送りいたしましたので
ご覧いただければ幸いです。
また、富士五湖でファイヤーしましょう!!
恐縮でーすっ!!
Commented by ichikakutabi at 2017-06-25 21:08
HARUさん

なんだかんだでご無沙汰してしまっていますね。
そろそろ小野上あたりでお会いしたいですね。
REXの進化が楽しみです。
こっちは、自分じゃなにも出来ないものですから
バンテック埼玉通いです。笑


<< VANTECH RAPS      群馬 帰省 >>